kaigai-marketing2008-01-24


1位.5分でできる注射式隆鼻術(45万-90万円)
2位.ランボルギーニレベントン(限定20台 1.6億円)
3位.インドの富豪の地上60階建ての個人住宅
4位.ダイヤモンドのビキニ モリーシムスモデル(33億円)
5位.24金フェイシャルトリートメント(3万円)
6位.7つ星ホテル バージ アル アラブ

7位.水中ホテル ハイドロポリス ドバイ
8位.空中映像投影技術ヘリオディスプレイM3(200万円)
9位.ラグジュアリー洗車(100万円)
10位.豹そっくりのハイブリッド猫アシェラ(190万円)

(トレンドハンターマガジン)


こういったランキングには、かつては日本のモノがたくさん入ったと
思うのですが、今や5位の24金フェイシャルトリートメントのみ。
しかも、リストの中では最低価格の3万円です。


1位の隆鼻術は、注射で皮膚の成分を注入したあと、整形外科医が
手で鼻を理想の形に作るという、画期的な手術法なんだとか。
顔の造作も粘土細工のように変えられる時代になってきたのですね。


4位の33億円のビキニは、お値段の割にはカラダを被う面積が少ない
のでは?と思ってしまいますが、51、30、15カラットx2のダイヤモンド
を含む150カラット以上のダイヤモンドを使っているそうです。
着用しているのは、スーパーモデルのモリー・シムズです。